公式ホームページ


〒325-0302
栃木県那須郡那須町高久丙1
ホテルエピナール那須
0287-78-6000

~その他スタッフBLOG~

那須が大好き!

ブライダルコンシェルジュのつぶやき

NASU de LOHAS

ジョニーのおいしいレストラン

おやつの時間です!

レストランスタッフのおすすめ

管理者ページ


twitter_logo300.jpg


最近のコメント


最近のトラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
312位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

ホテルエピナール那須 Facebookページはこちら   ↓↓↓↓↓ ホテルエピナール那須 Facebookページ 那須元気キャンペーン
滅多に登場しないK3です。
本日は「パティシエ体験」の現場におじゃましてきました。

KIDSパティシエ1
過去「バレンタインチョコ教室」でも登場したT松パティシエの指導のもと、フルーツケーキを作ります。
エプロンを掛け、意気込む “チビッ子パティシエ”を前にちょっと押され気味

KIDSパティシエ2
まずは生クリームを角が立つくらいまで泡立てます。
加減が難しかったかな?
T松パティシエが見本を見せつつ、優しく手ほどきしておりました

KIDSパティシエ3
スポンジにシロップを含ませ、たっぷりクリームとフルーツをサンド。

KIDSパティシエ4
今日は全員成功でした  作業板からお皿への移し替え。
手伝うママ、お子様ともに最もスリリングな瞬間です

KIDSパティシエ6
チョコ、フルーツ、フレークなどでデコレーション。
種類もいろいろ、しかも立体だから悩んじゃうよね。
う~ん、ココがちょっと気に入らない・・・

KIDSパティシエ5
 「この子のセンスの良さは俺譲りだな
 「いやいや、私でしょ
そんな会話が聞こえてきそうな1カット。
デコレーションの手際に、ご両親も満足げ。

この後パパ、ママと一緒に出来上がったケーキを試食。
手作りの美味しさと達成感から溢れる、みんなの笑顔が印象的でした。

本日参加してくれたお友達で~す。
KIDSパティシエ7KIDSパティシエ8KIDSパティシエ9KIDSパティシエ10KIDSパティシエ11KIDSパティシエ12KIDSパティシエ13KIDSパティシエ14KIDSパティシエ15KIDSパティシエ16KIDSパティシエ17

お皿の上に描きだされたアートの数々にK3も感動。
また参加してね。
スポンサーサイト
ホテルエピナール那須 Facebookページはこちら   ↓↓↓↓↓ ホテルエピナール那須 Facebookページ 那須元気キャンペーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epinardnasu.blog90.fc2.com/tb.php/254-e47cd067


Powered by FC2 Blog
